舞い踊る北極星

適当に書きなぐる

強いすり抜けを求めて

身代わりをしてくるポケモンを破壊する、すり抜けポケモンを探し続けてる
主にドランガルドカグヤグライオン


クロバット
お前はヒードランに何ができるか答えてみろ

ワタッコ
やどりぎが撃てる。
力を吸い取れる。
ドランを後出しされるレベルだから面白いのでは?
ブルルと被る。

テッカニン
Zすなかけでもしてろ(オフで負けた)

ハブネーク
GFと相性がいいだけ。

ミカルゲ
お前もドランに何ができるか答えてみろ

エルフーン
ブルルとタイプが両方被る。
でもすり抜けメガネは興味ある。
でもでも鋼に勝てない。

シャンデラ
一番現実的。
大地が怖いけど1発は耐えるしカグヤガルドは吹っ飛ばせる。
耐久振ったZ持ちが強そう。
かわいい。

ニャオニクス♂♀
技を見たけどミストフィールドで毒を防ぐくらいしか思いつかなかった。

カラマネロ
Splatoonはクソ。
すり抜け馬鹿力できるじゃんって思ったけどAB下がっちゃうじゃん。

オンバーン
強い水技を覚えたら評価が変わってたかもしれない。
水の波動じゃダメ。


結局シャンデラに辿り着きそう。