舞い踊る北極星

適当に書きなぐる

おふで使ったやつ

ガルーラ@ナイト
意地 ガルクレシャンの207ガルのBを1削ってSに振った
からげんき けたぐり 猫 れいぱん

一番固い(?)ABガルのSが120だったからSに4振って抜いて猫けたぐりで高乱数。
相手が先に猫してきたらクレセに引く。相手にスイクンがいるだけで選出を渋りたくなかったから空元気。火力不足かなーって思ったけどそうでもなかった。


クレセ@アッキ
図太いHB
サイキネ スキスワ 三日月 トリル

噛み砕くBダウンを許すな。
噛み砕くやグロ捨身に負けずにガルの前でトリルできればよしって思ってたら1回スキスワ親子愛サイキネ連打で突破して笑った。


シャンデラ@珠
控えめHC
オバヒ 放射 シャドボ 寝言

絶妙に足りなくて弱かった。美少女シャンデラは眼鏡じゃないとね。


ニンフィア@眼鏡
控えめHCベース
ハイボ ショック めざ地 シャドボ

お前は何でも似合うからシャンデラちゃんの眼鏡を奪わなくても良かったね。返して。


ゲンガー@襷
控えめCS
シャドボ ヘド爆 道連れ トリル

結構前に書いたやつ。諦めきれずに入れたけどもっと選出して良かった気がする。
ロトムを落としてから出て来たバシャが守ったタイミングでトリルして道連れしてガル降臨楽しかった。


ラクロス@チョッキ
意地HAD
インファ メガホ 叩き 追い打ち

1回も出さなかったし役割ないわ。





クチートどうするの?
以上。