舞い踊る北極星

適当に書きなぐる

タイプ:ブル

スカーフブルルは繰り出し性能が低いが奇襲性能が高いため、通常(?)のブルルとは別のポケモンである。

 

スカーフブルルを使用する際に最も注意すべきなのは

・先発で他のカプと対面しないこと

・コケコのボルチェンor蜻蛉に後出ししてスカーフをばらさないこと

の2点だと勝手に思っている。

 

で、それを解決できる並びを考えた(風呂で思い付いた)。

表ブログっぽい書き出しだけどここからはいつもの流れで。

 

 

 

f:id:LDpolaris:20190218222759p:plainf:id:LDpolaris:20190218222910p:plainf:id:LDpolaris:20190218222924p:plain

 

ブルル@スカーフ

ウッハ ウッホ しね ばか

誹謗中傷ゴリラ(これがやりたくて記事を書いた)

ばかは別に言わなくてもいいと思う。

 

タイプ:ブル@輝石

とんぼ@3

 

ゲッコウガ@いい感じのZ

範囲と 火力が いい感じの やつ

 

ヌルが誰を呼ぶか分からないけど、きっと電磁波無効だしブルルを出させてボルチェンでグロスに引きたいからコケコが出てくる。

 

蜻蛉からブルル出して上からどーーーーーーーーん!!!

 

これでゲッコウガが通る。

 

逆にグロスみたいなのが出てきたら蜻蛉からゲコでZどーーーーーん

 

 

心内評価1で