舞い踊る北極星

適当に書きなぐる

星が綺麗

夜空

マンダ@ナイト
腕白AdvancePro配分
八つ当たり 竜舞 身代わり 羽

耐久振りでヘビボン持ちのカグヤが多いと聞いて採用。予想通り刺さってた。
めざ氷カグヤはまだしもめざ氷ランドはやばばばば。


ドリュウズ@フィラ
意地HD(GDA意識で実数値216)
ドリルライナー 角ドリル スピン ステロ

電気の一貫切り兼スピナー兼ステロ。
電気の一貫切り枠として63でも使えそうだった。
ゲンガーのシャドボを2回耐えるのはホント偉かった。
地面技はGFを考えてライナーにしたけど地団駄が決まりそうな場面があったしそっちで良かった。


ブルル@残飯
慎重HD
ウッホ やどりぎ 光合成 守る

お前今日何した?


ドヒド@ヘドロ
図太いHB
熱湯 どくびし 胃液 再生

ゴチルの後出しに対してイエキヲ入れて後述のガルドで追い討ちしたかった。
ゴチルのKPは0らしい。
胃液に関しては新しい発見があったから63での採用を考えたい。


ガルド@鉢巻
意地HA
シャドクロ 聖剣 影打ち 追い討ち

全ての技が強かった。
バシャとかアゴとかはこいつの影撃ち圏内に入れることを目指した。


アゴ@竜Z
臆病CS
竜波 ヘドウェ めざ地 放射

まさか自分が使うとは思わなかった。
竜波Z+めざ地でH振りドランが落ちるからこれで。
命中と範囲の安心感はあったけど、やっぱり出し方が分からなかった。



構築が強いというより個々の変な構成が刺さってたと思う。