舞い踊る北極星

適当に書きなぐる

イキれオタク

ブルルは激怒した。

必ず、かの邪智暴虐のリザXを除かなければならぬと決意した。

ブルルには対面がわからぬ。

ブルルは、村の青草製造者である。

種を撒き、身代わりと遊んで暮して来た。

けれども崩しに対しては、人一倍に敏感であった。

きょう未明ブルルは村を出発し、野を越え山越え、十里はなれたこのフェスサークルにやって来た。




ドヒドイデ。」

ブルルは眼に涙を浮べて言った。

「私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、悪い夢を見た。君が若もし私を殴ってくれなかったら、私は君と抱擁する資格さえ無いのだ。殴れ。」

 ドヒドイデは、すべてを察した様子でうなずき、刑場一ぱいに鳴り響くほど音高くブルルに毒突きを放った。

こうかはばつぐんだ!

殴ってから優しく微笑えみ、
「ブルル、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。私はこの三日の間、たった一度だけ、ちらと君を疑った。生れて、はじめて君を疑った。君が私を殴ってくれなければ、私は君と抱擁できない。」

 ブルルは腕に唸りをつけてドヒドイデウッドハンマーを放った。

ブルルはゴツメと反動で倒れた。


A84毒づき→112〜136
H177ブルルのゴツメダメージ→29

A200ウッドハンマー→91〜108
反動ダメージ30〜36

ブルルが受けるダメージ171〜201




僕は一体何をしてるんだ




追記
意地HA
ウドハン 身代わり やどりぎ@1のハイブリッドブルルが気になってる